スライドオフ会報告定年いろいろトップページ  スライドINDEXへ

            
夏の開田高原2010NEW  2010/08/21土-22日 一泊二日で開田高原へ題して「yamaさん快方祝いと北海道キャンプツーリングを語る」 参加者、バルカンさん、yamaさん、まこさん、猫ハウスさん(初)、大阪藩から風車さん、よっさんと管理人で、開田高原は涼しかった窓を開けると冷気がなんともいえない
潮岬キャンプツーリング2010  2010/04/15(木)-17(金)二泊三日で潮岬へキャンプツーリングに、ふくちゃん、ローさん、鳥羽から風車さんがライダーハウス泊まりで参加を寒波到来でこの時期考えられない冷え込みと雨、16日には強風も最悪のコンディションになった17日最後の日だけ快晴(再編)
オフ会京都ツーリング2009  2009/11/16(月)紅葉の古都 大原三千院から銀閣寺へオフ会ツーリング名古屋藩からバルカンさんと初めての方三人、ハーレー・ドーカティ&ゼファーのお嬢さん大阪藩からふくちゃん・ローライダーさん・よっさん・管理人、総勢8台で大原で合流し銀閣寺で散会しました(再編)
和歌山キャンプツー2009  2009/06/18(木)-19(金)和歌山県日置川町向平キャンプ場へ先日の四国キャンプと北海道キャンプツーへのウォーミングアップ当初大阪藩の3人だけと思っていたら当日集合場所によっさんが出現しキャンプ場には名古屋藩の校長先生が先着(再編)
オフ会年忘れ竜宮城鍋大会  2008/12/05(金)-06(土) 竜宮上城にて忘年会 12/05は最悪の天候の中を大阪藩3人はバイクで走った参加者は校長先生、寮長さん、見知食作さん、風車さん、ふくちゃん、ローライダーさんと管理人でした(再編)
第9回開田高原ツーリング  2008/10/12(日)-13(月) 題して「ロマン一杯秋満喫、飛騨路への旅」を走ってきました。yamaさん企画でバルカンさんナビケイトありがとうございました山荘ビールから世界のお酒までご馳走様よっさんビンゴゲームアリガトさん高槻から往復707Kmでした(再編)
DSC11新車披露ツーリング  2008/07/19(土)風車さん企画のふくちゃんのDSC11披露&管理人北海道出発壮行会の大阪藩ミニツーリング。阪急箕面駅に集合し茨木から亀岡へ園田から日吉ダムを観て美山町へ大野ダム公園からR27・R9亀岡へと帰ってきました。
十津川温泉ツーリング2008  2008/06/14(土)大阪藩4名でふくちゃん立案企画ナビケートで高野山から龍神スカイライン、龍神から酷道「R425」で十津川温泉へ谷瀬の吊り橋を周って帰った日帰りツーリング。朝、高槻0700発で2010帰着 345Km走行
吉野方面ツーリング2008  2008/04/29(火)昭和の日 ふくちゃん企画立案ナビケートで深緑の吉野方面へ日帰りツーリングを楽しんできた。お天気は最高で夏日であった。トンネルの中の冷気が心地よかった、大阪藩はふくちゃん、ローラーダーさん、よっさん、管理人。名古屋藩シンペイさんとやまkazuさんが参加
新名神高速試走ツーリング  2008/04/04(金)桜満開の快晴に恵まれ、ローライーダーさん企画立案ナビケートの新名神開通区間の試走ツーリングを行った。参加者は大阪藩のふくちゃん、よっさん、管理人の4人であった。行きの新名神は勿論だが帰りの国道一号線なども実に快適なルートに恵まれました。
第8回琵琶湖ツーリングU  2008/03/22(土) 第8回オフ会ツーリングを開催 報道本部長の名古屋藩のヤマkazuさんの写真をアップしています。バイクで走りながら撮影するという特殊な技術の持ち主です。誰もが望む自分の走りの姿を見せてくれます。そのうち表彰状が出るのではないかと思います。
第8回琵琶湖ツーリング  2008/03/22(土) 第8回オフ会ツーリングを開催した。晴天の春日和に恵まれ、12台のバイクと車一台で15名の参加という最多の記録をつくった。穏やかな琵琶湖湖畔を周った。
 企画のふくちゃん、名古屋藩のまとめ役のシンペイさんご苦労様でした。
伊勢2008新年会  2008/01/26-27 伊勢の竜宮城にて新年会 折からの寒波で低温続き前日までバイクか車か迷ったが大阪藩の年寄りは車で走ることになった。
 大和路から伊勢路への下路博士の峠では気温が0度から-2度で道端には雪があり小雪が舞った。
第7回一周年ツーリング  2007/11/23-24 第7回オフ会ツーリング(祝)『定年いろいろ』オフ会1周年記念特別企画
   題して、晩秋の伊勢路、艶やか海山ロマン未知との遭遇』奥志摩物語  行き先:三重県鳥羽市 「風車さんの別荘別名ライダーハウス竜宮城。(管理人は入院中で不参加)
オフ会名古屋藩ツーリング  2007/10/20題して「南信州名所旧跡おもいっきりの秋」 快晴の秋空のツーリング日和、グリーンロード西広瀬SA0900集合し枝下ICから矢作川沿いに北上し矢作ダム、阿木川湖、妻籠へ。
 新しくゼウスさんを迎えて楽しい一日を過しました。 (管理人は不参加)
伊勢志摩ツーリング2007  2007/10/6-10/8 10/6伊勢の竜宮城で一泊オフ会ミーティング、風車さん、ふくちゃん、ヤマkazuさんご夫妻、管理人。翌日10/7は風車さんと伊勢志摩スカイラインを走ってお伊勢さんで別れ志摩町のオートキャンプ場へ一人一泊、翌10/8は朝から雨の中を走って帰った。三日間で609Km走った
琵琶湖キャンプツー2007  2007/09/22-23 大阪藩お気軽琵琶湖キャンプツーリング、参加者は風車さん、ふくちゃん、ローライダーさん、よっさん、管理人、名古屋藩から校長先生マイカー参加、同ヤマKAZUさんが22日応援にきてくれました。近江八幡集合奥琵琶湖から六つ矢崎キャンプ場へ。
第6回開田高原ツーリング  2007/07/28-29第6回オフ会夏の開田高原ツーリング 長野県開田高原のバルカンSCさんの山荘へ一泊で新たなメンバーも加わり盛大に開催されました。管理人は開田高原から北海道ツーリング2007へ出発しました。
第5回奥琵琶湖ツーリング  2007/06/02第5回オフ会奥琵琶湖ツーリング 好天に恵まれ、日帰りで彦根城から奥琵琶湖パークウェイへ日帰りで楽しみました。メンバーの風車さん、管理人は琵琶湖でキャンプを二泊して帰りました夜間は未だ少し寒かった。夏は賑やかになるんでしょうね、でも暑いでしょうね。
第4回開田高原ツーリング  2007/05/03-04第4回オフ会春の開田高原ツーリング バルカンSCさんの山荘へ一泊で行われました。参加者は4名でした。大阪藩からはふくちゃんが代表で参加していただきました。
 (このスライドは参加しなかった管理人が皆様から提供された写真でつくっています)
第3回南紀勝浦ツーリング  2007/03/21-22第3回オフ会南紀勝浦ツーリング 休暇村南紀勝浦へ一泊で行われました。3/20前夜祭で伊勢の竜宮城から参加の組も交え廣島からBinさんも迎え好天に恵まれたツーリングを楽しみました。(写真に写しこみの日付がカメラの設定ミスで1日早く表示されています)
第2回お伊勢参りツーリング  2007/01/05-06第2回オフ会お伊勢さん初詣ツーリング 伊勢の竜宮城へお世話になりました。一泊二日組みはyamaさん、まこさん、校長先生、風車さん、ふくちゃん、管理人。翌日日帰りはバルカンSCさんとふくちゃんでした。1/6は雨に、初めて顔合わせの方も有りました。
第1回青山高原ツーリング  2006/11/25 第1回オフ会青山高原ツーリングが行われた。
参加者は名古屋からyamaさん、シンペイさん、まこさん 大阪藩から風車さん、ふくちゃん、管理人の6名で初顔合わせ。名阪 道の駅「いが」で待ち合わせ青山高原から猪の倉温泉へ入って散会。 
ページトップへ ページトップへ